リニアは本当に夢の乗り物???
2014 / 09 / 01 ( Mon )
21世紀の夢の乗り物として、子どもの頃の教科書に載ってた気もするリニア
本当に夢の乗り物???
また、原発のように騙されてないよね・・・

多くの方は、関心は薄く。
「別に税金で作るわけじゃないし、一度は乗ってみたいよね」みたいな発想しかないのではないか。

実際は、原発以上にアホすぎるリニア新幹線のバカさ加減を、おもしろおかしく、でもしっかりと伝えている
素晴らしい動画。
リニアの疑問が全て解けます。子どもと一緒にご覧ください。(約17分)

リニア中央新幹線がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

リニア新幹線計画を進めれば、最終的には私たちや子ども達が、またしても多大なツケを払わされることになる。
こんなバカげた計画、今すぐ取りやめるべきだと思う。

私たち「子どもの未来を考える会・北杜」もストップ!リニアに賛同しています。


img003.jpg


スポンサーサイト
22 : 01 : 20 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小学校・保育園・給食食材の産地 報告。 | ホーム | みなさんは、どちら派?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://childhokuto.blog.fc2.com/tb.php/96-05df4558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |