望むものが実現しないのはなぜか?宇宙にNOはない(引き寄せの法則)
2013 / 03 / 26 ( Tue )
動画を見た人のコメントの引用です。


「NOはない、というのは最近よく感じます。原発事故をきっかけと?して生まれた反原発運動。一見すると正しいように見えて、実情は?活動家達がただ「反対運動」をしたいがために参加していたり、著?しい混乱が生まれたり、参加していない人達から反発を受けたり。?結局、何かに「反対する」というのは、それに対してYESと力強?く肯定してしまっているのと同じなんですね。
何かに抵抗する、対抗するような運動ではなく、前に進んでいける?ような創造的な運動こそが、真に望む世界を作る、望むものにYE?Sと言える、そういうことなんですね」     
                    


望むものが実現しないのはなぜか?宇宙にNOはない(引き寄せの法則)

私達の会もできる限りNOと発言しないように気をつけ
私達のできる事を、始めて行きますのでみなさんのご協力をお願いします。
21 : 12 : 54 | その他の情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<放射能汚染マップ | ホーム | お弁当の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://childhokuto.blog.fc2.com/tb.php/9-e0aafabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |