スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
子宮頸がんワクチンの真実
2014 / 05 / 30 ( Fri )
先日、山梨県立図書館でおこなわれた講演会に参加してきました。

パネリストは、神奈川県の大和市と鎌倉市の市会議員のみなさま。
自分の足で調べた、子宮頸がんワクチンの事実をお話されました。

子宮頸がんで、年間2500人ぐらいの方がなくなっています。
年齢別で見ると、30代から増え始め55歳でピークを迎えほぼ横ばいになります。

私たちの山梨県では小学6年生から接種できますが、
みなさん、ワクチンの効果期間はどのぐらいあるかご存知ですか?
子宮頸がんで長く効く人で7年、小学6年生で接種すると発病前に効果が切れます。
ちなみに、インフルエンザは3~5か月。

山梨県では、どれぐらいの小中高生が接種したのか?約83%と全国的にみても高い比率のようです。

神奈川県では、医師による報告書では副反応被害ゼロでしたが
独自に、子宮頸がんワクチン接種対象者に文章で個別に副反応調査をしたところ
回答者率58.7%のうち、大和市で45% 鎌倉市で45.6%
藤沢市で47%の方が接種後に体調不良を訴えたと回答が出たようです。

医師から報告はなく、個別に調査したらこの結果てどうなのでしょう?

子宮頸がんと言っても特定のウイルスが原因ではなく、子宮頸がんワクチンによって、予防を防げる事ができるとされている効果は0.07%
10万人に7人には効果が期待できる?かも???
製薬会社が出している資料にも、子宮頸がんに効果があります。とは一言も書いていないようです。

以前にブログでも紹介しましたが、先日の講演に参加した船瀬俊介氏の「ワクチンの罠」を思いだして
あぁ~やっぱりなぁ。

ここからはワクチンに効果があると信じてる人は、目を閉じて読んでください。

子宮頸がんワクチンの製造国は、イギリス・アメリカ
イギリスは製造はしているけど自国の接種率は、ほぼゼロ
アメリカも製造はしてるけど推奨などしていない。
ちなみに、フランスでは接種していない。

日本の製薬会社が製造したワクチンでもない事に、ビックリ!
更に、製造してる自国で接種義務のない事に2度ビックリ!!
更に、驚きなのが日本では様々なワクチンがありますが
世界で製造されたワクチンの8割が日本で消費されている。

なぜか、わかりますか?
日本人は、お金があるからワクチンビジネスのターゲット市場にされています。
参加した配布物にも「製薬会社の金儲けの為に、被害者にならないように充分ご注意ください。」と書いてありました。

インフルエンザなんて、いい例ですよね。
インフルエンザを接種してもインフルエンザになる人は、ごろごろいますよね。
製薬会社・医者の言い分としては、接種した型のインフルエンザではないインフルエンザが流行しました。とか
インフルエンザになったけど、接種してあったため症状が軽くすみました。
みなさん、そんな製薬会社・医者の言葉を信じてますか?

講演会に参加されたお母さんの中に、子宮頸がんワクチン接種後に娘が体調不良になり、接種前までは部活もして活発な子でしたが、今では激しい運動をする事ができなくなり、親として接種させた事を後悔しています。
また、通常の接種に5万円かかるところを期間限定で国が全額負担で無料とのお知らせが、通っている学校の配布物の中にあったので信用してしまい、接種してしまいました。と話されました。

私たちも気をつけないといけません、学校からの配布物を全て信用してはいけませんよ。

ちょっと、タブーな話題ですが
なぜ、効果もないとされている、子宮頸がんワクチンを接種させたい人達がいるか考えた事ありますか?
先ほどもワクチンビジネスと書きましたが、もしかするともっと深い真実があるかも知れません。

子宮頸がんワクチンの中に、犬・猫の不妊治療に使われる「アルミニウムアジバンド」が含まれています。
ちなみに、インフルエンザワクチンにも含まれているもので、人間の体内にアルミニウムが入ると排出する事ができません。

ワクチンを接種した女性たちが無事に子どもに恵まれる事を祈ります。

私たちにできる対象法
ワクチン接種の前に、接種後にもらえる添付資料を事前にもらい、よく読む事。
なかには、ストレートに劇薬などと表示がされていることも。
国が推奨してるから安心と信じない事、子どものために、色々と調べ勉強する事が重要だと思います。

以上、長くなりましたが報告でした。

神奈川には、「ワクチン反対の会・神奈川」があり
『こんなにあぶない 子宮頸がんワクチン』著書も出版しています。
10294399_514423125329227_788126053649933232_n.jpg




スポンサーサイト
23 : 05 : 41 | その他の情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<FM八ヶ岳 | ホーム | 3月4日の情報交換会>>
コメント
--ご参加ありがとうございます--

子宮頸がんワクチンの真実に参加してくださり、さらに詳しい記事ありがとうございました。m(_ _)m
これで少しでも山梨県の子宮頸がんワクチンに風穴があければと思います。
by: 小林 * 2014/05/31 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://childhokuto.blog.fc2.com/tb.php/87-6789238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
