スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
FM八ヶ岳
2014 / 05 / 11 ( Sun )
GetAttachment.jpg

FM八ヶ岳の生島さんに取材をしていただきました「子どもの未来を考える会・北杜」の放送日が決定しました。
パチパチパチ♪
6月9日(月)午前11時です。ただし、午前9時~、午後5時~、午後7時~にも流れます。

石川さんと私で収録させていただきましたが、ど緊張で噛みまくり
多くの人に聴いていただきたい反面、恥ずかしさも・・・
1日に4回も放送をしていただきますので、お聴き逃しなく!

一人でも多くのみなさんに、「チャイルドほくと」の活動を知っていただきたいと思います。

6月9日だけでなく、私たちの地元に密着したラジオ局「FM八ヶ岳82.2」を!
北杜市だけでなく、韮崎~富士見方面でも聴く事ができます。


スポンサーサイト
22 : 23 : 04 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いりまシカ??? | ホーム | 「ミュージカル&八ヶ岳あーすでい」に出店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://childhokuto.blog.fc2.com/tb.php/83-b36090a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
