はじめの一歩パレードやるよ!
2014 / 03 / 04 ( Tue )
大雪被害で陸の孤島となった山梨
今回の大雪を体験して いつ・どこで・私たちも災害にあうかわかりません。

今年の3月11日で震災から4年目になり
はじめの一歩パレードも12回目となります。

原発のない未来を!と想う気持ちで誕生した4月3日のひろば主催で

今年も・忘れないぞ~・あきらめないぞ~・だまされないぞ~・今年もあるくぞ~ 

の想いで気持ちを一つにして多くの人達と一緒に歩くことで風化させないように

脱原発が実現するまで私たちは歩き続けます。

今回、北杜市の高根町を歩きます。

3月11日(火)
高根保健センター
集合1:15分 1:30分スタート
高根環境改善センターまで約2,3キロ

高根環境改善センター到着後にセンター内の和室で
鎌仲ひとみ監督のDVD「カノンだより」(40分)を上映します。

上映後にみなさまの想いを伝えていただきたいと思います。

当日は平日でお仕事などで参加できない方も
同じ気持ちになっていただく事で想いが一つになり願いが届きます。

みなさまのご参加をお待ちしています。



21 : 57 : 46 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<FM八ヶ岳で放送されます。 | ホーム | 嬉しい出来事!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://childhokuto.blog.fc2.com/tb.php/73-06dc5c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |