「台所で子育てが深まる方法」講演を聞き逃した方に嬉しい知らせ。
2014 / 01 / 08 ( Wed )
「台所で子育てが深まる方法」講演を聞き逃した方に嬉しい知らせです。
すべてオススメですが、講演でもお話をしていただいた。「はなちゃんのみそ汁」が一押し!

チケット販売にも協力をいただいたキララ清文堂さんに、
講演をしてくださった竹下和男さん関連の本を買う事ができます。


1・はなちゃんのみそ汁(文藝春秋)

2・弁当作りで身につく力(講談社)

3・ごちそうさまをもらったのは命のバトン(自然食通信社)

4・台所に立つこどもたち(自然食通信社)

5・泣きみそ校長と弁当の日(西日本新聞社)

6・ここ(西日本新聞社)


今年も「子どもの未来を考える会・北杜」をよろしくお願いします。
21 : 36 : 40 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆ママの勉強会&情報交換会(放射能って大丈夫?) | ホーム | よいお年を!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://childhokuto.blog.fc2.com/tb.php/61-768dbaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |