よいお年を!
2013 / 12 / 29 ( Sun )
今年も残すところ今日を入れてあと3日となりました。

多くの方々に「子どもの未来を考える・北杜」のイベントなどに参加いただき
私たちにとって、感謝と嬉しい思い出一杯です。

今後も、私たちの伝えたい事・多くの人達と一緒に考えて欲しい事・みなさんから私たちへの伝えたい事など、
仕切りをもうけずに、通称「チャイルドほくと」は、子どもの笑顔の未来を守りたい気持ちの
みなさんと一緒に楽しく活動できたらと感じています。


全てのみなさまに、よいお年を!


年始のお知らせ!

正月明けでお忙しいと思いますが、保養ツアーに参加していただいた。
福島などから7家族の参加者と交流会を開きます。


日時:1月5日(日)
場所:名水公園べるが・ひだまり広場(白州)
時間:11時~16時ごろ

みんなで作ったほうとうを食べ、子ども達とは凧や竹馬作りをします。
可能な方は、一品持ち寄りでご参加ください。

連絡先090-9670ー7549(野々村)
15 : 38 : 38 | その他の情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「台所で子育てが深まる方法」講演を聞き逃した方に嬉しい知らせ。 | ホーム | 「台所で子育てが深まる方法」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://childhokuto.blog.fc2.com/tb.php/60-8a85200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |