「台所で子育てが深まる方法」
2013 / 12 / 12 ( Thu )
べんとう
12月8日の竹下和男先生講演会「台所で子育てが深まる方法」に

子どもを想う多くの人達に参加していただき本当にありがとうございました。

参加人数は、スタッフも含めて大人が262名、子どもが121名、合計383名です。

涙なしでは聞けない状況に、何か感じていただいたと思います。


講演後以降、参加された方の子どもが手伝ったお弁当の写真がフェイスブックなどに

誇らしげにアップされていたりするのを見るとスタッフ一同、笑顔にみなさんに感謝しております。

我が家の4歳の娘も講演後から毎日、お母さんに教えてもらいながら夕食のお手伝いしております。

当日は、マルシェの店舗で売り切れが出たり、会場もほぼ満席と私たちにとっては嬉しい誤算が次々と。

今後もこの波が継続して、北杜で山梨で「お弁当の日」が実行されるように

みなさんのご協力もお願いします。

後日、アンケートの回答も含め第2弾の報告もさせていただきます。



21 : 44 : 46 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<よいお年を! | ホーム | マルシェ出店者がきまりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://childhokuto.blog.fc2.com/tb.php/59-55b0084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |