スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山本太郎のDVD上映会in
2013 / 09 / 01 ( Sun )
本日、第一回目の上映会を無事に終了する事ができました。
皆様、本当にありがとうございました。

私が感じた事を書かせていただきます。
放射能と言う事で、上映会に参加をされる方は何処かでお会いした事のある顔ぶれの方が
多いのかと予想をしていましたが、
今回参加された方は、年齢層も高く初めてお会いする方が8割近くいらっしゃいました。

また、長時間の上映でしたので途中退席される方などが多いのではないかと
予想をしていましたが、ほとんどの方々が最後まで真剣に聞いていただけたのには
驚きを感じ、本当は多くの人達が放射能に関する国や東電の報道に疑問を感じ
本当の情報を必要としていると私は感じました。

これから、平日の上映会が2回開かれますので
身近な人たちに上映会の拡散をよろしくお願いします。

次回は、高根図書館2F視聴覚室
9月12日(木)13:30~15:00放射能編(前編)
9月18日(水)13:30~15:00放射能編(後編)

スポンサーサイト
21 : 50 : 25 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「モーニングバードそもそも総研」 | ホーム | はじめのいっぽパレード10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://childhokuto.blog.fc2.com/tb.php/43-db5f5df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
