-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11月のお茶会。
2016 / 11 / 07 ( Mon )
みなさま、こんばんは、

先日より、北杜市長に市議選が始まりました。
北杜市在住のみなさんは、もちろん投票を棄権する事なく
選挙に行かれるますよね?

今月の11日のお茶会では、選挙の裏側の話として
選挙の裏側をみなさんで勉強してみませんか?
そんな選挙の裏側を知る事で、投票に行く事が楽しみになったり
4年後の市長、市議選にはチャイルドほくとメンバーが立候補してみようとか
思っていただけたら大変嬉しく感じます。
4年前に選挙の経験で私が大変したことを元に話したいと思います。

先日おこなわれた、木下黄太さんのお話もみなさんにお伝えしたいと考えています。

日時:11月11日(金)午後1時半より4時頃まで
場所:高根農村環境改善センター2Fの行政相談室

いつも通り、お子様連れに途中入退出大歓迎!!

みなさんのご参加をお待ちしています。
チャイルドホクト
21 : 20 : 14 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<議員さんに会ってみよう!! | ホーム | チャイルドほくと10月お茶会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://childhokuto.blog.fc2.com/tb.php/140-88e9063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
