2月お茶会
2016 / 01 / 30 ( Sat )
チャイルドホクト
雪も降って、ようやくいつもの冬らしくなりましたね。

ひと月お休みした定例のお茶会ですが、2月は下記の日程で行ない
ます。

今回は、平和と安保関連法のことを中心に、日頃思っていることや
皆さんが持っている情報をシェアしたいと思います。祝日なので、
ぜひお子さん連れでどうぞ!

*********************************************************

2月11日(木・祝日)13:30~16:00

高根農村環境改善センター 1F 和室にて

途中入退室OK。都合のよい時間にお寄り下さい。
子連れ歓迎です!
(子どもコーナーにおもちゃや絵本を用意します)

メンバー以外の方も参加できます。
ぜひお友達を誘ってご参加下さい!

おやつを用意する予定です。
お茶はご持参下さい!

*********************************************************

「平和」といっても人によってイメージはいろいろです。
それぞれが考える「平和」について、じっくりお話しましょう!
子どもたちの想いも聞いてみたいです。

広い和室で子どもと一緒にお茶を飲みながら、ゆったりした時間を
過ごせたらと思っています。

みなさんのご参加、おまちしています!
21 : 16 : 17 | child hokuto 子どもの未来を守る会・北杜とは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月お茶会 | ホーム | 12月11日の“お茶会&勉強会”その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://childhokuto.blog.fc2.com/tb.php/124-5a61b9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |