-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お茶会&勉強会
2015 / 12 / 01 ( Tue )
みなさま、早いもので今年も残すところあとひと月となりましたね。

今年は共催イベント等も多く、たくさんの人とつながれた1年だっ
たな~と感じています。定例のお茶会にも、初めての方が来てくだ
さって、新しい出会いがいくつもありました。

今年最後のお茶会も、たくさんの出会いがあったら嬉しいな~と思
っています。みなさんぜひ、ご参加ください!



たまにはちょっと勉強会風にしてみようと、今回は「放射能に負け
ない体づくり」について、みんなでDVDを見たり、資料を見ながら
お話したいと考えています。

-----------------------------------------------------------
12月11日(金)13:30~16:00

大泉総合会館 1F 第一会議室(入口を入って右奥です)

※子連れ歓迎、途中入退室OK(都合のつく時間にご参加ください)

参加無料、申込み不要
メンバー以外の方も歓迎です(お友達を誘ってどうぞ!)

-----------------------------------------------------------

これまで、「放射能の恐ろしさ」はいろいろと勉強してきましたが、
地球上どこに住んでいても完全に被ばくを防ぐことはできないこれ
からの時代、どうやってそれを克服していくか、前向きなお話がで
きればと思っています。

事故から間もなく5年。「放射能」のこと、ますます気軽に話しづ
らい雰囲気があります。普段、なかなか口に出せないこと、チャイ
ルドほくとのお茶会なら気兼ねなく話せます。

DVD「放射能をも克服する 日本の伝統食」(47分)を見たあと、お
茶を飲みながら、ざっくばらんにお話しましょう!
20151211お茶会&勉強会
18 : 14 : 52 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月のFM八ヶ岳番組 | ホーム | 「子どもが変わる食べ物のはなし ~長野・真田町の給食のとりくみ~」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://childhokuto.blog.fc2.com/tb.php/119-43d37dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
