チャイルドホクトの紹介
2013 / 03 / 08 ( Fri )
原発事故による食品の放射能汚染を心配する

お母さん、お父さんが、子どもたちの未来を守るために

今、何ができるか、何をすべきかを一緒に考えていこう!

という始まりで誕生しました。


これまでに,市内の学校給食・保育園給食への対応について

市に質問状を出したりして活動してきました。


放射能汚染食物から始まった会でしたが

今後、食の大切さを感じた私たちは

食育や地産地消の大切さを地域の大人として

多くの方々に広めて行くことができればと考えております。

多くの人達に会やイベントに参加していただき

食の大切さを共有できればと願っております。



会の活動や、給食・放射能のことなどに興味のある方は、
ぜひメーリングリストにご参加ください!!


下記のアドレス、または電話番号までご連絡を!

メール child.hkt@gmail.com
電話 090-9670-7549(代表 野々村)

スポンサーサイト
21 : 16 : 46 | child hokuto 子どもの未来を守る会・北杜とは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<給食関係者向けチラシできました | ホーム | 2月の給食だよりについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://childhokuto.blog.fc2.com/tb.php/1-9fe0843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |